※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が寝なくて大変です。寝かしつけに時間がかかり、おむつ替え中に吐き戻しもあり、なかなか眠れない状況です。お昼寝をしてくれれば助かります。

4時半に寝たと思ったら1時間で起きて
そこからおっぱい2回あげてもおむつ替えても
全く寝ない🥹
ずっとグズグズ。
💩変えて手洗ってる間に吐き戻ししてて髪の毛びしょ濡れでお風呂で髪の毛洗いに行っての今
寝れないからなのかまたギャン泣き😭
泣きたいのはこっちだよ🥹
もう朝なのに今日1時間しか寝てないよ🥹
新生児期終わったのになんで寝てくれないの🥹
3時間もぐずるならお昼にしてよ😭

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

上手く寝れないのかもしれないですね。
気分転換に外散歩するのもありですよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局1時間刻みでしか寝てくれませんでした🥲

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
意味不明なくらいぐずって寝ないとき、ありますよね🥲
一体何がだめなの?なんで寝れないの?ってよく思ってました。

睡眠不足の中対応本当にお疲れさまです。朝方に髪まで洗って…優しいお母さん😭
今日はさきさんも休める時間が少しでも長くとれますように🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    なかなか寝ない上に寝たと思ってベッドに置いたら背中スイッチ発動で私はほとんど寝れませんでした😭
    夕方くらいに一緒に昼寝しようと思います

    • 5月26日
はじめてのママリ

おっぱい吸わせたら落ち着きませんか?
お腹空いてるんじゃなくて口寂しいのかと😂
私は暴れる我が子をだっこしんどいので泣いたらすぐ飲ませてってしてますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
そしたらそのうち寝るのでラッコだきしてソファにもたれてテレビ見たり、ぐっすりしたら寝かせるを繰り返してます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口が寂しいのかもしれません😳
    1時間も経たないうちにおっぱい求めてくるのであげすぎると吐き戻しされたら嫌だなぁと思って与えてませんでしたが今度泣き止まない時やってみます!

    • 5月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    吐き戻ししますします!
    泣いてるのを抱っこするのもしんどすぎます😭
    お互い頑張りましょう★

    • 5月26日
ママリ

ミルクあげてもだめですか??
母乳は目覚めるの早いですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクでもダメです😭

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    本当ですか🥺
    うちはスワドルアップ着せたりホワイトノイズ聞かせたりしてなんとか5.6時間寝れるようになりました💦

    • 6月1日
りりぃ

うちの子も最近よくわからないグズグズ発動してます🥹
寝かせても30分でギャン泣きで起きました、、。
今日お昼後に赤ちゃんの足の膝の下に腕を入れてちょっと泣いたらトントンしながら添い寝したら3時間以上ぐっすり眠ってくれました✨膝の下にタオル入れるのもいいみたいです!あとは薄手のおくるみでくるんでます!