※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ココロ・悩み

職場で気になる人ができてしまいました。職場の上司です。普通に仲良か…

職場で気になる人ができてしまいました。。
職場の上司です。

普通に仲良かったのですが、気持ちが好きかもって思ってから動揺してしまい上手く喋れません。。
検印貰うだけでも手が震えます笑

周りに変に思われそうです🤣

どうやったら普通に接していられますかね?😂
別に今後どうなりたいとかありません。。
ただ仲の良い上司のままでいれれば良いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

推し!みたいな感じでいるのはどうですか😆

  • さち

    さち

    推しって良い言葉ですね!😌
    推しと意識してみます!笑✊

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    推しがいる職場羨ましいです☺️
    頑張ってください!

    • 5月25日