※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先の人間関係に悩んでいます。料理長や経営者が悪口を言い、4人が辞めたそうです。どんな職場がいいか教えて欲しいです。

愚痴です。
パート先に恵まれないというか、、
子供が幼稚園に入った昨年、そのタイミングで某チェーン飲食店にパートで入りましたが、絵に描いたような、ドラマ作れそうな、THEお局のオバが2名ほどいたので、2ヶ月で辞め、もうチェーンは懲り懲りで、個人経営のオープニングでパート入社しもうすぐ一年たちますが、また辞めたくなってきました。
理由は、そこの料理長と嫁と、経営者の親が性格悪すぎて、パートの人全員の悪口、馬鹿にすることを平気で口にします😪(私のこと含め)
そのくせ店暇で、暇になるとそっこーあがらされるし、
オープンしてから4人辞めました。。
早く辞めたいけど、次決まるまで辞めたくない、、けどしんどい〜。

どんなパート先が人間関係気にしないで働けるのか、、誰か教えてください😱

コメント

やま

工場とか1人で黙々とやる仕事ですかね?🤔最低限の会話だけで気が楽だと思います😊

1272

人間関係が一番辞めたくなることだと私は思います。
そして、それは嫌ですね😭
経営者陣がみんなそんな感じとかやってられないですね。。。
人間関係がないって仕事少ないですよね、、、
知人がお弁当の配達の仕事をしてるのですが
人間関係でなにかあるのはほとんどないみたいです!