社員食堂で働いています。私と同じくらいの年齢でめちゃくちゃ可愛くて…
社員食堂で働いています。
私と同じくらいの年齢でめちゃくちゃ可愛くて誰にでも愛想も良くてお客さん(ほぼ男性)からも人気のあるパートさんがいるのですが、70代のパートのおばちゃんに何かある度にその人と比べられて悲しくなります😩
あの子は明るくて気も利くし愛想もいいし男性の扱いも上手いよ!あんな風にならないと!と言われるのですが私の性格的に同じにはなれないです。だから余計に自分ってダメなんやと落ち込んでしまいます😮💨
あんたは声も低いし暗いし、、みたいな事を直接言われたときは流石にカチンときました🙋♀️
私はまだ働き出して1年も経ってないし冗談でも普通人格否定みたいな事言わないですよね😅
不満があるから暗くなるみたいなことも言われました。
あの子は不満がなくて充実しとるから明るいんだと😙
まったくなんの不満も悩みもなく生きてる人なんているんだろうか、、、明るさなんて元々持ってる物もあるし一概には言えないと思います。
食堂のお客さんに気に入られようと仕事してる訳じゃないので愛想振り撒いたりできず普通の接客しかできません。
その可愛い人はお客さんの目をとにかく見て目が合ったらニコー!!って感じで笑ってるので男性も気になるのか話しかけたりされる事が多いです💦
男性がされて嬉しい事を自然にできるってもう才能ですよね😇
- iiiii(2歳6ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
とんでもねえババアですね😂
私も超可愛い友人と同じ職場で働いてた時常に比べられてましたし、可愛いね〜って私の前でその友達を褒めちぎってる従業員がいて、虚しくなりましたw
私なら辞めますw
コメント