※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんだったらどうしますか?休日に2日間お祭りがあるんですが、2日目…

みなさんだったらどうしますか?
休日に2日間お祭りがあるんですが、2日目はボートレースがあり、旦那が出場します。
友達の旦那さんも同じチームででます。
車でしか行けない距離なのですが、もしくは電車。
私は自分の母が休みだし、子供二人を1人で連れていくのは大変なので母も見に行きたいと言っていたので一緒に行こと誘っていました。
先程友人からLINEで「日曜日いく?」と来てました。
その子は免許持っていないので、(旦那たちは会場まではみんなで電車)もしかして連れて行ってってことかなぁと思っています。
友人と行ったら1人で二人を見ないと行けないし、友人の子供は下の子より2ヶ月後に生まれてる子なのでベビーカーか抱っこだと思います。
上の子がうろちょろするので気も使うし、正直母と2人で行きたいです。
まだお誘いの確定ではないですが、みなさんだったらどうしますか😭

コメント

kao

お母さんと行くよーって言います(*´˘`*)

はじめてのママリ🔰

私なら今の予定のままお母様と行きます。
向こうでご友人に会えば一緒に観戦するくらいでいいと思いますよ😊