※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

吐き出させてください。つらいです。高血圧気味と病院から連絡があり、1…

吐き出させてください。つらいです。

高血圧気味と病院から連絡があり、
1週間以内に再検査に来いと言われました。

そのまま上司に報告すると、
病院側が儲ける為に高血圧とか理由をつけて受診させてるだけ、
食べるもの気にする必要ない(昼食一緒に行きたい為に)、
妊婦検診、再検査等行きすぎだろ等
本当に心無いことを言われてイライラしてます

会社に人事部もない為、
会社の誰にも相談することができません。

本当にストレスです。

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃな上司ですね😡それでママリさんやお腹の赤ちゃんに何かあっても責任取れないのに無責任な発言すぎると思います😱