※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢mama
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が寝返りからうつ伏せできるようになりましたが、うつ伏せのままオノマトペを楽しんでいるため、止め時が分からなくなり困っています。他の方はどのくらいうつ伏せにさせていますか?

生後4ヶ月の娘が寝返りからうつ伏せできるようになりました!

ですが、グズるまで5~10分は余裕でうつ伏せのままオノマトペをみたりママの方を見たりしています!
止め時が分からなくなってしまいます💦

みなさんはどのくらいうつ伏せにさせてますか😕??

コメント

ぽてと

うちの娘はうつ伏せ大好きで泣くことは無いのですが、発狂し始めたら辞めます😂笑

あとは飽きてきたかなぁと感じたらにしてます🥺
回答になってなくてすいません💦

• お嬢mama

お嬢mama

発狂めっちゃわかります😂
    でも辞めさせると怒るんですよ😅
    何となく飽きが来るまでは待ってみます🍀*゜
    いえいえ!回答になってます!ありがとうございます!😉

• 5月25日
ぱな

お腹圧迫されないかな?とか考えて、長くて5分くらいでやめてますが、うちの子もそのくらいが限界のようです。
余裕の表情だと分からないですよね…😭

• お嬢mama

お嬢mama

5分も続けばいいですよね?!😆👍
    なかなか余裕そうな感じだとほんと分かりづらくて「まだやるのか?!」って思いながらずっと見てます😅😅

• 5月25日
しゅーくんママ

回答じゃないんですが
まさに同じように悩んでますーー!
ほっとくとずっとうつ伏せのままなので様子見て仰向けに戻すけどまたすぐ寝返りしちゃうのでキリがないです😅
何なら仰向けに戻すと怒りだす時もあってお手上げです🤷‍♀️

• お嬢mama

お嬢mama

わー!同じママさんいた〜!😂❤️‍🔥
    そうなんですよ!仰向けにしたらすぐ寝返りしちゃって💦楽しいんですかね…🤔💭
    そうそう!戻すと不機嫌になって怒って泣くんですよね🤣
    「休憩しよー!」って言ってもめげずに続ける姿がもう可愛いんですけどね😳🩷

• 5月25日