※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^▽^*)
子育て・グッズ

娘が転んで腕が痛い。病院で検査せず、大丈夫と言われたが痛がっている。幼稚園もお休み。整形外科に行くべきか悩んでいる。

昨日、娘が遊んでた時に転んだらしくて、ずっと腕が痛い〜😭って泣いてたので夜緊急の病院連れてったんですけど、それまでずっと痛い〜って泣いてしょんぼりしてたんですけど、外に出たら元気になっていつもの娘で曲げたり動かしたりできてて😂先生も腫れてもアザとかもないし動かせるし大丈夫そうですけどね〜💦ってレントゲンとか撮らずに、明日も痛いって言ってるようだったら整形連れて行ってくださいって帰ってきたんですけど、また帰ってきたら痛い〜😢ってしょんぼり始まって😂
今日の朝も幼稚園行くって最初は言ってたんですが、やっぱり行かない〜ってお休みしました😥
長女によると、転んだ時にハンバーガーのお肉のおもちゃがあったらしくて、そこについちゃったから痛かったんじゃない?ってことなんですが、それでこんな何時間も痛いって言うんですかね😱💔
見た感じはなんともなさそうなんですけど、整形連れて行った方がいいですかね?😥💦
ちょうど、手首とひじの真ん中らへんが痛いらしいです😵

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね💦
痛いと言ってるなら整形行った方がいいと思います。

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

コメントありがとうございます✨✨

やっぱり連れて行った方がいいですかね😢
    連れて行ってみます!

ありがとうございます🥰

• 5月25日