※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン🍗
ココロ・悩み

幼稚園通い始めてから、咳が止まらず病院で薬をもらっても改善せず、子供が心配。他の親も同じような状況で通っている感じ。休むと心配されるが、熱がなければ通っても大丈夫。

幼稚園通いだしてから‥
微妙に咳が止まらない状態が続いてます😅
聞いてはいましたが、ほんとにしつこい💦

病院に行って薬飲んでも飲んでもダメだし。
病院かえても変わらないもんなんですね😂
病院の先生もお薬追加でだしますね〜
で、終わるし💦
飲まないよりはマシですが。
子供がかわいそうに思えてきました😭

他の人もずーっと薬飲ませつつ。
通ってる感じなんですかね?😂
申し訳なくて休むと、いつ来ますか〜?!
熱なきゃ通わせて大丈夫ですよ!って
心配されたり、まだまだ慣れません😭

コメント

deleted user

うちの子供も幼稚園通いはじめてから、2ヶ月鼻水がでたり、1ヶ月咳がでたり
ってかんじでした😵
治るまで待ってたらいつ幼稚園に通えるかわからないので、多少咳鼻水があっても
登園してました。
(コロナ禍だったので周りの目は気になりましたが)

  • チキン🍗

    チキン🍗

    やっぱりそうなんですか💦
    治るまで待ってたらいつになるやらですよね😂
    良くなって行ってもすぐにまた戻るし😭
    強くなるのを待つのみですよね😭
    ありがとうございました😭

    • 5月25日