※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お金・保険

車の保険会社で、安くても対応が心配。アルファードに車両保険を付けたい。信頼できる会社を教えてほしいです。

車の保険会社って色々あると思うんですが
ネット系は安いけど対応が悪いってよく聞くんですがどうですか、、?
今あいおいニッセイで入ってて車両保険付けてないんですが
次アルファードを納車するので車両保険は必須だと思うので
付けたいんですが何かあった時に私自身無知なので
雑に扱われないような対応良いところがいいんですが
ここ良いよーっていうのあれば教えてください🥺‼️

コメント

ゴン太

ネットでも対応良いとも聞いた事はありますが、一年目は安いけど2年目からは高いと聞きました✋🏻💦
旦那はあいおいですが悪くないですよ✋🏻‼️
いいよ〜と言うか知り合いの保険会社なので悪くないかな?ぐらいです😅

ゆゆ

保険会社勤めですが、正直ネットでもそうでなくても、会社の規模が大きくてもそうでなくても、結局担当者によるのかなと思います😂
もちろんその保険会社の研修や教育体制(とそれにかけるコスト)もありますが・・。
ネットだからと言って雑に扱ったり、示談交渉で不利になることはないです!

はじめてのママリ🔰

ネット保険、誰に聞いてもなんかあった時の対応がって聞くので怖くて入ったことないです💦
うちは東京海上日動です!
つい先日旦那が事故したのですが、何から何まで丁寧にして頂き、とてもよかったです。

父がディーラーに居たから保険に詳しいのですが、大手でさえ最悪な保険会社あります💦それで揉めて弁護士が出てきたりとか。これは別な車屋でも言われた事あります。何処とは言えませんが、あの保険会社だけは入るな!その保険会社の人と事故ったら最悪って😅
私はネット保険で、どちら側にもなったことがありますが、対応悪いと思ったことはないです。もう10年近くネット保険です。