※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

別居してもうすぐ1年になります。離婚前提で私はもう離婚したいと思って…

別居してもうすぐ1年になります。離婚前提で私はもう離婚したいと思っています。向こうも了承して離婚届まで両親と持ってきてサインさせられ、今更、別れたくないや、歩み寄ってきますが、お金も2人で3万しか払ってこないし、ダラダラこんなことが続きこちらも困っています。
理由は2人の性格や色んな価値観が合わず、一緒にいても3ヶ月くらいでおっきなケンカをし親が出て、謝って…。もう親も気持ち的にも参ってぃます。
調停も考えていますが、離婚ができるかどうかもわからず、困っています。相手はああいえばこういうタイプで、話合いになりません。つい最近まで子供達と私とどっか行ったりして、やっぱり別れたくないとかいいだし、もう私もそれなら、私は一緒にいきません。どうするべきでしょう

コメント

カイ

別居を続けて離婚に向けて動くのが一番ではないでしょうか?💦
法テラスとかに相談してみてください