※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊活

排卵検査薬で陽性反応なし、生理が来た。無排卵でしょうか?

これはきっと無排卵ですよね?
ラッキーテストという排卵検査薬を使ってるのですが陽性になったことがありません😢
そして本日生理がきました😢

コメント

基礎体温拝見させて頂いたのですが、排卵されていないかもしれないですね🥲

排卵させるお薬も産婦人科に行けば処方してもらえるので、1度見てもらった方がいいかもしれません🥲

• めろん

めろん

やはりそうですよね💦

先日、総合病院の産婦人科に行って排卵してるかどうか見て欲しいと言ったら不妊治療専門の病院へ行ってください。とだけ言われて何もみてくらなかったんです😢
    不妊治療専門の病院へ行けばその薬は貰えるんですかね?

• 5月24日

退会ユーザー

ん〜それも悲しいですね😭

私も不妊治療などはしていない産婦人科に前は行ってたのですが、その際に妊活を初めて排卵したのか気になって先生に問い合わせた時は排卵したかどうかの確認だけだったらしてあげるからおいで〜と言って頂いて排卵だけ確認してもらった事あったのですが🥲

やはり先生などで変わってくるのかもしれないですね🥲

不妊治療しているクリニックや産婦人科に行けば間違いなくちゃんと診てもらえますし、処方してもらえると思います😄

排卵日の予定の日になって、2.3日経ってから受診すればきっと排卵したかどうかは分かると思います✨
    念の為に基礎体温も見てもらった方がいいと思います☺️

一応私もあまり綺麗な基礎体温ではないですが、先生に毎回診てもらっていて、二層になってると言われているので、、、
    病院行かれた方がきっと安心できると思います😫

• 5月25日
  • めろん

めろん

先生によってこんなにも対応が違うのですね😢

ろんさんが通われてる産婦人科は良心的ですね☺️

写真付きでありがとうございます😊
    しっかり二層に分かれてますね!

生理が終わってから病院に行きたいと思います!

• 5月25日