※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹がデカくて重くて、睡眠不足で体重増加も不安。一日中横になったり座ったり、昼寝もつらい。体がもつか心配です。

お腹がデカすぎて重くて重くて動く気にならない…_| ̄|○
お腹の張りと重さで睡眠不足で、眠くて眠くて、昼寝もしんどくて、一日中ソファで横になったり座ったり…
体重はどんどん増加していくし、あと1ヶ月も体がもつのか不安です、、(;ω;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も35w1dです💦

確かに、お腹が大きくて重くて起きてるだけでダルい疲れる…
胸やけ、胃を圧迫されてる時は嘔吐したり息苦しさでしんどいです😭
食事も一気に食べられなくなったので、すぐお腹空くし…
しかも、体重も妊娠前から19kg増加してます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘔吐までされているんですね😭わたしも息苦しさでため息ばかりついてしまいます😭出産は怖いけど、一日でも早く出したい…と思ってしまいます😂

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期と中期が食べつわりが酷くて後期に入る前、落ち着いたと思ったらダメですね😥

初産ですか?🙂
    私も初産で出産が怖いです😭
    出産は命がけって言いますもんね😥

帝王切開の予定だったのですが、逆子がなおり自然分娩に決まりました😥
    会陰切開イヤだなとか、陣痛が怖いとか思ってしまって😭

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んでからのほうが大変って周りには言われるけど、毎日しんどくてしんどくて解放されたいです😂

私も初産です🥺楽しみよりお股から赤子が出てくるっていう怖さが勝ってます😂でもこの体から解放されたい気持ちもあり複雑です😂😂😂

• 5月24日