※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

本当病気並みに抜けてる旦那にイラ。授乳→わたしなんですが、朝うんちし…

本当病気並みに抜けてる旦那にイラ。

赤ちゃんの夜中のお世話はおむつ替え→旦那
授乳→わたし
なんですが、朝うんちしたからオムツ変えようとしたらロンパースのうえにおむつしてて普通にロンパースにうんちついてたんですけど。
意味わからなくないですか?
ロンパースの上におむつ。


旦那に言ったら寝ぼけてたとか。

こんなことあります?

コメント

とまと

ロンパースの股のスナップとめてるんですよね?
とめてからオムツはかせてるって事てすよね。
その時何故気付かないんでしょうね😂

  • ママリ

    ママリ

    ギリスナップはとめておらずお尻の下にロンパースを敷いてからおむつです。
    本当にめちゃめちゃ抜けてるので理解不能なこととかやらかすんです🤷‍♀️

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

毎回それならキレそうですが、一度だけなら笑い話です🤣
もし何度もあるようなら自分で全部した方が楽ですね。

  • ママリ

    ママリ

    本当抜けててなんでこんなことになってるの?ってこと多々あるんですよね🤷‍♀️
    もし他人だったら笑っちゃいますね😅

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

え、すごいですね笑!
それがしょっちゅうだったらイラつきそうですが笑

  • ママリ

    ママリ

    これは初めてですがよくなにかしらやらかします😩

    • 5月24日
ままり

産後に寝不足、寝ぼけてる状態の時は私も色々やらかしたので何も言えません…😭
夜中に起きてくれるだけご主人がんばってくれてると思います💦

  • ママリ

    ママリ

    お優しいですね🫣
    わたしはイラッとでした🥹笑

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、笑ってしまいました!いらっとしますが、面白いので許してしまいそうです。

  • ママリ

    ママリ

    本当抜けすぎててびびります😩

    • 5月24日
ワンママ

旦那さん、産後なのでしょうか😂笑笑
マミーブレインはよく聞きますが、旦那さん側はあまり聞かないですね笑笑

  • ママリ

    ママリ

    マミーブレイン初耳です👀
    自分も産後の気持ちなのかな🥹
    それかもしれないですね😮‍💨笑

    • 5月24日