※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

福岡アンパンマンミュージアムについて教えてください🙏🏻もうすぐ娘の3歳…

福岡アンパンマンミュージアムについて教えてください🙏🏻

もうすぐ娘の3歳の誕生日なので行こうと思います😊
平日に行きます!

1歳半のときに行ったのですがコロナ禍でキャラクターのお出迎えとかはなかったので今回はキャラクターに会いたいなと思います😣✨

11時半からのフォトグリーティングに参加したいのですが、すぐなくなりますか?💧

お出迎えがオープン5分前?みたいなので9時50分着くらいで行きたいのですが整理券もらえるでしょうか💦

キャラクターグリーティングも参加したいのですが、これは券とかなしに並べばいいのでしょうか?🥺

前は地下駐車場に車停めたのですがそこまで長く滞在しなかったので駐車料金そこまでかかった印象がないですが、今回14時まで滞在したら結構かかるでしょうか😵‍💫

オススメなどもあれば教えてください🙏🏻✨

お願いします🥺💕

コメント

はじめてのママリ🔰

平日なら整理券もらえそうですが、その日次第です😔💦💦
平日でも、お出迎えの並んでる人で終了してたりするので運次第かと思います😭

• あ

ありがとうございます!
    そうですよね😢💧
    キャラクターグリーティングは定員とかないってことで大丈夫ですよね?😵‍💫

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラグリは勝手にキャラクターが出てきてわちゃわちゃするだけなので定員はないです😌

• 5月24日
  • あ

よかったです😣
    ありがとうございます🙏🏻✨✨

• 5月24日