※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

息子が手足口病になり幼稚園を休んでます。金曜の夜発疹が出て月火お休…

息子が手足口病になり幼稚園を休んでます。金曜の夜発疹が出て月火お休み熱は一度も出てなく幼稚園も体力が回復したら登園可能なので明日は午前保育なこともあり明日から行かせようと思ってます。
今日義母から
義母「明日〇〇くん午前保育かなー?」
私「手足口病になってしまって💦」と返しました。
多分義母は息子と遊びたいから断ろうと思い言いました。
義母「〇〇くん幼稚園休んでるの?明日スイカ持って行こうかなと思って」ときてしまったので明日も休ませる予定ですと言って朝渡しに来たら嘘つくことになるので明日は登園予定と言いました。
義母かしたら幼稚園は行くのに私には会えないのか?って感じですかね😭?
大人が感染すると厄介だし感染力がどのくらいでなくなるかわからないので義母には会うのやめようかな…と思ったんですがみなさんどうですか?

コメント