※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

振り込みした家賃が確認できず不安です。振り込み記録がないため、詐欺かどうか心配です。会社に確認依頼しました。

先週金曜日に5月分の家賃延滞の分まで銀行振り込みしました!
通帳には振り込み記録が出なくて、ちゃんと支払えてるから不安になりました😥

ネット銀行で確認しても振り込みした記録も出ないです😭
なにか間違えてるのか詐欺なのか分かりません😭
振り込みした会社に確認して貰うよう伝えました!💦

コメント

deleted user

送金したら紙が出てくるはずですよ🤔
それは出てきましたか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    送金したら、明細書出てきたけど、その場で捨てしまいました!😰

    • 5月23日
はじめてのままり

現金振込ですか?
金曜日に送金してるなら
遅くても昨日には確認出来るかと思います、、

振込先名義など確認してから
送金されてますよね?
どこか違う名義人に振込しちゃったとかでもないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    現金振り込みです!

    振込先名義確認してから送金しました!

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

現金で振込ですか?口座からの振込ですか?
口座からなのに通帳に載ってないのなら振込はできてないですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    現金で振り込みです!
    三菱東京UFJ銀行から振込んで振り込み先も同じ三菱東京UFJ銀行です!
    口座からじゃないので、通帳には残らないのですか?😅

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現金で振込なら口座は全く関係ないので残らないです。現金で振込んだのに通帳の残高が減ったりおかしいですもんね😨

    • 5月24日