※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車での暑さ対策について後部座席の方にエアコンが届かずチャイルドシー…

車での暑さ対策について

後部座席の方にエアコンが届かずチャイルドシートに乗せているとすごく暑そうです

みなさんは暑さ対策で何かしてますか?
ハンディ扇風機などをかってベビーカーにもつけれるタイプがあればと思うのですが、なにかおすすめがあれば教えてください!🙏🙏

コメント

ままり

私も何かないかなーと探しました。
ニトリにベビーカーに敷くひんやりマットみたいの売ってました。
チャイルドシートには、バースデイに売ってた保冷剤入れられるマットみたいのを購入しました。
扇風機は、ネットで探して、ベビーカーや、チャイルドシートに取り付けられるのを注文しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保冷剤が入れれるマットいいですね!😳
    扇風機どんなの買いましたか?
    チャイルドシートだとどこにつけるんですかね🤔
    とって部分か日よけのところか…

• 5月22日
  • ままり

ままり

扇風機は、商品がまだ届かないのでなんとも言えないですが、検索すると色々な商品出てきますよ😃
    普通車なら後ろにもエアコンありますが、軽自動車だとないですからね💦

• 5月23日