※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱がある時の食事について相談です。朝昼は食べたが、夜は食べずに寝ました。明日のメニューについて悩んでいます。

子供が熱がある時、食事は何あげてますか❓

朝昼は、まあまあ食べたのですが、熱が上がり、夜は食べずに寝ました😢水分は摂れています❗️

明日のメニューを悩み中です🤔
消化の良い物、ってよく言いますよね❓

コメント

ママリ

ウチはバナナヨーグルトが鉄板です!
あとはゼリーとかヨーグルトだけとか…
色々好きなもの用意しておいて、食べれるものだけ食べてって感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナもヨーグルトも好きじゃなくて😭もともと偏食で悩んでます😭
    お肉とか揚げ物とか好きですが、熱あるのにどーなんだろうと思って🥲

• 5月22日
ゆうゆう

ほんとに熱があってあまり食べられない時は、ゼリーを食べたがります。

ちょっと良くなって来たら、消化のいいうどんとか、おかゆとか食べてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼリーは大好きなので、今日もおやつに食べました😊
    さすがに3食ゼリーとか無理ですよね😭
    ちゃんと、大人の体調不良の時の食事みたいな食事を食べてくれるんですね✨🥺

• 5月22日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

ほんとに熱あって食べたくないって時は、3食ゼリーとかありましたよ💦

でもそれも2日目にもなると
    、子供もそんなに食べるとさすがに飽きて来るのか、自分からうどんとかおかゆを食べたがりました 笑

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😃40度近い高熱出た初めてなので、明日の食欲がどんなかも分からないですが🥲
    食べたい物を聞いて食べたい物を食べさせる、って感じで良いんですかね🥺❓

• 5月22日