※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

職場で悪口や噂話好きなおばちゃんがいて、話しかけられるのが困る。新しい仲間と仲良くしていたら、監視されている感じがして転職を考えている。

職場に同じ時間に仕事が終わるおばちゃんが
居るんですが
まー!とにかく人の悪口噂話好きな人で
絶対ひとりで行動できなくて集団行動を好みます💦
たまに帰り私を捕まえ話しかけてきて
悪口から噂話までたんまり聞かされます😅

とにかく居ない人の悪口を言うし
めんどくさいです笑
面と向かっては絶対言いません😅

私は最近昨年会社に入ったおばちゃんと仲良くなり
その悪口大好きおばさんに話してるとこを見られたのか
昨年入ったおばちゃんに
○○○さんが最近はーちゃんママさんと仲良いよね!
って言われたんだけど!って言われて
別に悪口話してるわけじゃないんだから
詮索しないでほしいですよねぇって言ったら
だよね!私たちが何話してようが
いちいちめんどくさいよね!ってなりました💦

こんなめんどくさい人会社にいます?

家を監視してきてプライベートを監視する人もいます😂

転職したいー笑笑

コメント

deleted user

もうそこまでいくとなにか病気なのかなとか思えてきますね😂
面倒な人必ずいました💦適当にスルーです👍

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    病気!笑
    確かに患ってそうです😂
    適当にスルーします笑

    • 5月22日