※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
その他の疑問

出産祝い、沢山貰ってとても幸せなのですが、親戚からはお金を貰い、3分…

出産祝い、沢山貰ってとても幸せなのですが、親戚からはお金を貰い、3分の1程度の物を選んでいるのですが友人たちから貰ったお祝いのお返しする時に何にしようかとても迷います。25~30歳くらいの年齢の女性におすすめのお返し何か言いもありますか…

参考に聞かせてください🙇‍♀️
重くならないように予算は3000~5000円程度のもので考えています。

コメント

のん

今まで送った内祝いは(20代後半の女友達)ルピシアの紅茶セット、ステラおばさんのクッキー詰め合わせ、銀座きくのや ふきよせ です❣️

自分では買わない少し高めのお菓子を渡してます😊🩷

もな👠

重くならないように、というかもらった金額に応じて半返しするといいと思います!
物で貰った場合は大体の値段調べて半返ししてました!
親戚から多額のお祝いの場合は、3分の1程度でいいと思います🤣

無難なお返しはお菓子だと思いますが、女性ならばタオルセットとかバスグッズとか喜ばれるかもしれませんね👐

あおあお。

私は1000円分のスタバのギフトカードと、百貨店の焼き菓子にしました✋🏻✨