※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
お仕事

子供が体調を崩すのは休み最終日〜休み明けで、毎回風邪や熱が出る。足の成長痛で夜中に起きてしまい、睡眠時間が短い。保育園を休んだけど、普通は行かせるべきか悩んでいる。病院にも行きたいが、寝不足で休んだことに理解されるか心配。生理前で心身ともに疲れている。

なぜ、子供が体調崩すの毎回休み最終日〜休み明けなのか、、、
風邪引くのも熱出すのも毎回そのタイミング、、
今日もまた月曜に保育園仕事休んでしまったああ😭😭😭

成長痛?で足が痛いと夜中起きて、そこから朝7時までねてくれずずーーーーーーっと起きてました。
睡眠時間2、3時間で保育園は3歳には流石に可哀想だし、、とその旨正直に伝えて休んでしまったけど、
普通そのくらいなら行かせますかね?😭

一応病院も行きたいのでとは伝えたけど、、
え?子供の寝不足くらいで?ってなってるかもしれない、、
たまにの休みならまだしも、まいっかい月曜なんです、
ああ生理前だし病んでしまう

コメント

naami

分かります😢
長女も年に1、2回
成長痛で夜泣きしてました。
朝起きて機嫌が良ければ
行かせていましたが、
明らかに調子が良くないと
休んでましたよ💦
仕事も休みやすい環境なので…
今日は次女が昨日の暑さからか
お出かけの疲れなのか、
朝から機嫌も悪いし食べないし
ぐったりしていたので休ませました。
私自身生理痛が酷くて
一緒にゴロゴロしてます🥹

  • ぬん

    ぬん

    分かっていただけて安心します😭😭
    成長痛ほんとに痛そうですよね😱
    夜起きてもいつもはそのまま寝るので行かせちゃうんですが、全く寝なかったので可哀想で休ませちゃいました、、

    今日お休みなんですね!!
    私だけじゃないんだと救われます、、😢
    回答くださって、ありがとうございます😭😭
    私も寝不足なので一緒に昼過ぎまで寝てました🤣🤣

    • 5月22日