※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ついに別居を切り出してしまいました。結婚直後から知らない女性とライ…

ついに別居を切り出してしまいました。

結婚直後から知らない女性とラインをしていた旦那ですが
何年かは、なりを潜めていて
今年に入って再燃したようです。
他の方ともやりとりをしているようで
しょっちゅうカカオの通知音が鳴ります。
この前出かけたときに私の携帯を忘れてしまって
子供の写真取るから携帯貸して、と言ったら
わざわざ機内モードにして渡されました(笑)

3歳と4歳の息子がいるのですが
特に下の子がうるさいのが嫌らしく
本人に向かって「だから〇〇は嫌いなんだよ」と言っていました。
それはさすがに大人としてどうなの?と怒りました。

子供の鼻水や咳が少し出ていて風邪気味なのに
雨の中を傘もささず3時間くらい連れ回したり
(私が10分ほど用事で出た隙に)
子供たちが話しかけてもゲームに夢中で
一言も返しません。
大きな旅行以外は私とは出掛けません。(たまに子どもたちは連れて行く)

家事は大体してくれてありがたいのですが
いつもそんな感じなので
一日旦那の休みがあっても期待せず(日曜定休)
私と子供達と週末はどこかへ出かけて時間を潰し
夕方に帰ってくる感じです。

先月から数回都会へ一人で行き
今回も自転車を見るために行きたいと言うので
「それなら、都会に着いたら解散でいいから途中まで一緒に行こうよ~。子供達電車好きだし」と冗談ぽく言ったら
私達が起きる前に出ていきました(笑)
夕方くらいには帰ってくるだろうな〜と実家で時間を潰して帰ってきたら
電気もついておらず連絡もないので
何かもう悲しくなってしまって
別居したい旨をラインしました。

旦那にとって子供達って、邪魔なだけなのかなって
私はもういらないんだろうなと思います。 
どこにも相談できるところがなくて
吐き出させてください。

コメント

まるママ

なんか読んでいて悲しくなリました😔
旦那さんにとって家族ってなんなんでしょう💦💦💦

  • ママリ

    ママリ

    本当に、何なんだろうなと思います。一人で楽しければいいのかなって💦
    コメントありがとうございます。

    • 5月21日