※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーシートに保冷剤を入れるタイプのおすすめ商品や、暑さ対策のアイデアを教えてください。

ベビーカーシートで保冷剤入れられるやつおすすめありますか?保冷剤入れでも構いません!!
その他ベビーカーやチャイルドシートの暑さ対策でおすすめあったら教えてください😭❤️

コメント

とんちんかん

去年?一昨年から流行ってるアイスリングと同じ素材の
こちらのアイスクッション使ってます🌟
すぐ固まるので便利でした!

ベビーカーやチャイルドシートに使ってます😀
オフシーズンは発熱時の氷枕代わりにも使ってます☺️

お値段高いんですけどzozoのクーポンなどで安い時に買いました💰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとお高さそうな感じしますね😂

去年妊婦の時にアイスリング使ってたんですがとても便利でだけどすぐ冷たくなくなってしまう感じだったのですがこれは結構持ちますか??

• 5月21日
チビママ🔰

今は100均でも売ってるので、これ!とかじゃなく、気軽に試してみたらどうでしょう❓私は保冷バッグに保冷剤入れて(冷凍した)おしぼりを濡らして入れて持ち歩いてました。汗を拭いたり、体を冷やすのに使ったり☺️

暑さが本番になってきたら凍ったペットボトルを入れて濡れタオルを入れてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートやベビーカーの背中に付けるようなものも100きんに売ってますか??

これから熱くなって保冷剤は持ち歩こうと思ってます💦

• 5月21日
  • チビママ🔰

チビママ🔰

最近、初孫の物を100均で買ったばかりです☺️

今は結構色々な物がありますよ😃

• 5月23日