※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ショッピングモールで歩いていたら、男の子にぶつかり、腹立ちました。子供を守るため我慢しましたが、すごく腹立ちました。

わざと我が子にぶつかってきた子がいます
ぶつかった原因が腹立つので聞いてください!

ショッピングモールを私は子供と歩いてました
そしたら、後ろの男の子2人お父さんの3人がいました
ただ歩いてた私たちに

男の子をお父さんが推して
ほらぁーぶつかった!笑笑みたいな感じで

前に歩いてた私と子供にぶつかってきました
何もしてないただ歩いてて急にです

軽くだから怪我もありませんが
腹が立ち言い返そうと振り向いたらお店に入って逃げました

子供は気付かなかったので
ごめんねらママのバックが当たったと言いました

変な人だから言い返してトラブルになり
子供が傷つくのは嫌なので我慢しましたが

すごい腹立ちました
頭の中でボコボコにしてます 


変な人には腹がたっても関わらないのが
子供を守るためだと思ったけど
ほんと嫌だったー

コメント

はじめてのママリ🔰

え、そのお父さん何がしたいんですかね?
子供に危ないと声かけたけど言うこと聞かなかったから、実際に押して人にぶつけて身をもって体験させた?とかですかね…
なんにせよ子供2人もいるくせにそんなことするなんて常識の無い父親ですね。
お子さんもママさんもお怪我がなくてよかったです。何か言ってやりたいですが、やっぱり非常識な人とは関わらないのが安全だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その男の子も普通に歩いてて
    急にお父さんが
    子供を押してぶつかって来ました

    本当意味がわからないです
    ほんと関わらないのが1番ですね

    • 5月21日
ままり

お子さんに怪我がなくてよかったです😖
人にぶつかっても謝りもしない。そんな父親を見て育つ子どもたちはろくな大人になりませんね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ろくな大人にならないと思います
    2度と関わらないことを願います💦

    • 5月21日
ママリ

たまにいますよね。
アホな親。

ぶつかってから
危ないでしょ。とか
だめよー。とか。

いやいや謝罪しろよ。
と思ってます。

めちゃくちゃ睨むか
腹が立つ時は躾出来てないなら外出すなよ。
と聞こえる声量で言ってます。

子供に何かされると怒り抑えられないですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まれにいますよね
    非常識な親

    分かります!
    しっかり躾してほしいです

    そうなんですよ!
    子供が傷ついたりするのが1番許せないです

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

わたしも押されたことあって、子供に注意しましたよ🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回は親が異常者だったので💦

    • 5月21日