※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との問題で発狂し、過呼吸になりました。自分が原因だと感じ、どうしたらいいか悩んでいます。

昨日発狂してしまいました…
相談というか少し吐き出させてください。

1週間前くらいに旦那の言動に怒り、以前から何度も注意している内容だったこともあり、いい加減にしてくれとそれ以降口を聞かなくなりました。ある程度返事はしましたが。

そして昨日落ち込む出来事があり、それに対して私がずっと溜め込んでいた何かが爆発しそうになり、でもどうにか止めなきゃと思い、「嫌だ!」という言葉ばかり大声で言い出し、最終的には旦那が逃げようとした言動に「あぁーーーーーー!!!!!」と泣き叫び発狂してしまいました。

どうしても止められなくなり、最終的には軽い過呼吸になりました。

それ以降旦那の言葉は一切返事をせず、無視しました。

旦那は逃げたというか、時間も時間で夕飯、お風呂を済ませていなかったので、「夕飯を買ってきてとりあえずお風呂入れてくる」といった感じです。

こうなったのも自分が原因なのだと思います。

これからどうしたらいいんだろうと娘と外出して、駐車場に車を停め考えています…

コメント

はじめてのママリ

深呼吸して落ち着いてください😭
大丈夫ですか?
ストレスたまってますよね😢
人間色々重なるとそうな時もあると思います。
また旦那さんと話し合いできたらいいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    有難いことに実家がすぐそばなので、今は実家にいる状態です。
    旦那さんの顔を見たくないという気持ちが今は強く、少し実家から職場に通うようにするか、考えています

• 5月21日

辛かったですね💦
大丈夫ですか?少しは落ち着いたでしょうか😢?

我慢は体に毒ですし、毒は小出しにした方がいいです💦
そして、自分にもご褒美あげたり普段頑張ってるぶん、自分を労ってあげて下さい🥺❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難いことに実家がすぐ近くな為、今は実母に話を聞いてもらっていました。
    小出しにはしていたのですが、旦那の話を聞く態度が悪くずっとモヤモヤしていて、結局溜め込む状態になってしまって…

• 5月21日