※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たまに友達の仕事にバイトにいったりしてたんでそのお金でお小遣いやり…

たまに友達の仕事にバイトにいったりしてたんで
そのお金でお小遣いやりくりしてるとおもったら
結婚前から一つだけ旦那がキャッシュカードをもっているのですが、新居祝いでもらったお金がそこに入っているのだけど
さすがにそこからはおろしてないだろうと思ったら
そこから小塚いをおろしてるみたいです、、、
財布みたらおろしたあとが、、、
新居祝いも正確にはいくらいただいたのかも
わからないです。私は。
旦那の親から新居祝いわたしたでねと聞きました。
おそらく200〜300だと。

旦那の親にいおうかな。
通帳は旦那の親がもったいます!!

うちの旦那は結婚前はすべて通帳は
親に管理してもらっていました。

はあ。まじいらつく。けど
こっちがいらついていけば、
頑固で堅物なので、一度ぷんとすれば
よこさないとおもうので、
どううまくいこうかなって感じです。。。

コメント

ぱくぱく

旦那の親に言ってどうこうなるなら言いますが、旦那さんの親からもらったものなら そこまで口出ししないです😅💭💭

自分の親からもらったものを使われてたらイラッとしますが。

お金の管理全部私がやる〜って言ってカードもらったりはできないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カードもってこいと何度か
    いいましたが、
    多分使ってはないしいいかーと
    思ってたら使われてたので、、

    • 5月21日