※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。主人の周りに離婚したバツイチおじさん(上司など)が多すぎて…

愚痴です。主人の周りに離婚したバツイチおじさん(上司など)が多すぎてうざいです🙄
一歳の子供がいるのに急に呼び出したり朝まで帰って来なかったり、ご飯どきに長々と長電話に付き合わされたり。
それで散々喋ったり朝まで呑んで、「奥さん大丈夫?家庭は大事にしろよ」みたいな事必ず言ってくんのが本当に腹立ちます!!!主人はどのバツイチおじさんの事も慕ってるので、こちらの話には聞く耳持ちません。
ここからはバツイチおじさん達への悪口ですが、だから離婚するんだよ!子育て手伝って来なかったから臨月だろうと新生児だろうと子育ての大変さわかってないんだ!!最後に心配してるみたいな言葉いらない。大丈夫?って思うなら最初から飲みに連れ出すな!!大丈夫かなんて思ってもないくせに。自分の寂しさ優先して、今大事な時期の若者捕まえるな!!本当ーに腹立ちます🙄🙄🙄
そしてそういうおじさんは必ず、俺みたいになるなよ(離婚するなよ)と言うよね🙄
もうなんなのそれ?笑  離婚したら内心喜ぶくせに。
男の人の弱さからくるこういうとこ、本当嫌い!!

コメント

deleted user

そんなに慕ってるなら同じ道を歩んでみる?おじさん達の気持ちが分かるんじゃない?
って感じですね😂💦

にしてもご飯時に長電話っていい歳したおじさんが女子学生か🙄笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうなんですよー😫😫😫
    周りに多すぎて、しかもみんな寂しがりやで最悪です🙄
    女子高生ですよね、暇すぎだなって思います。笑

    • 5月21日