※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が特定の部屋に入ると泣く理由について相談です。昨日の行事で泣き止まず、外に出たら落ち着いたが、再度入ると泣き続けました。人がいなくても同様で、普段の外出では泣かないようです。怖いものが見えるのかもしれません。

子供が特定の部屋、場所に入ると泣くことありますか??

昨日親族であつまる行事があり
部屋に入って号泣しだし
あまりにも泣き止まないので外に連れ出して
落ち着くけど、入ると大号泣を3.4回もう諦めてずっと外にいました

最初は色んな人がいるからかと思いましたが
人がいなくなったあと入ってもダメでした

いつもと違う場所だから?
でもお出かけの時にこんななく事もないし
なんだか怖いものでも見えるのかとか😂
思ってしまいました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も6ヶ月くらいの時にありました🥺
近所のスーパーの右側のエレベーターでした😅(他のお店や左側エレベーターは大丈夫)

何か感じるものがあるんですかね??💦
今10ヶ月ですが、少し前に急に大丈夫になりました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごーい、右側のエレベーターだけ!きっと何かあるんですね😅

    今日も集まりに行かなきゃ行けなかったのですが
    あまりにも昨日かわいそうだったので今日は2人でおうちでお留守番することにしました笑

    • 5月21日