※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
妊娠・出産

妊娠中に旦那がお金ない友達と温泉に行って奢って遊んでいるのが胸糞悪い。二人の時間が少ないのに何も思い出がないのは寂しい。

妊娠中に遊びに行かれるのは文句がないのですが
旦那がお金ない友達と遊びに行ったり、温泉に行って奢る形で遊んでいる気がしてなんだか胸糞悪いです。。
しかも週一しかない休み、あと3ヶ月しか二人の時間はないのに何も思い出も無しで出産なのかなあと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中に遊びに行く旦那さんって多いですよね!!!

一緒に出かけようと誘って見てはどうですか?
でも向こうから誘って欲しいですよね😂
「ここ行きたいな〜」とさりげなく言ってみるとか?

  • こきん

    こきん

    嫁は嫁、友達は友達で
    私が苦手な人と行く時は別々が多くて😓

    • 5月22日
りい

うちも行きますよ😅しかも飲み会とかは奢ってます💦
子供が産まれたら遊びにいけないと思うから今のうちに遊んでおくとかって言ってますが、え??私は???

産まれてからもきっと遊びに行くんだろうなと思ってます💭

奢るのは夫自身のお金でやりくりしてるので何も言えないですが😅

逆に私は1人で自由に動ける時間を楽しんでますよ😊

  • こきん

    こきん

    妊婦のこっちは自由に動けない上、我慢ばかりなのに少しは気を遣えよ!!と思ってしまいます😵💦

    私も1人の時間をおなかの子の事を考えながら自由に楽しめることしてみます😂💓

    • 5月22日