※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

料理の味見したけど自信なくて、義母に味見してもらったら野菜の味が強いと言われ、ちょっと疲れました。

料理の味見したけど自信なくて同居してる
義母さんに味見してもらっいました。
そうしたら
義母さんから→野菜の味がありすぎる。
その野菜合わなくもないけど
と言われました。。。

普段からはっきりと言うタイプの人です。

大したことでもない話なので
気にしなくても良いかもしれないのですが
ちょっと疲れました😓💦

コメント

なにぬ

味見したからにはハッキリ言ってくれたんだと思いますが、疲れるなら義母さんの性格も分かってますし
聞くことを選んでこれから接するのがいいかと思います👀

はじめてのママリ🔰

えーわたしなら自信なくてアドバイス聞いて、はっきり言ってくれたら嬉しいですけど😅
自分の料理の腕前が上達するかもしれないし、ガンガンどうしたらいいか聞いちゃいます!!
疲れるなら聞かなきゃいいのでは??

はじめてのママリ🔰

味見してもらわなくても良いですよ!
一緒に作ってるんですか?
もしmさんが全て作ってるなら味見は必要なしです!
各々味覚が違うので
合わしてたら疲れます。