※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

下の子が朝まで寝てくれず、3人でベッドで寝るストレス。子供たちが風邪で夜中起きるため、自由時間が取れずイライラ。

はぁいつになったら下の子は朝まで寝てくれるんだろ
1人で寝かしたらベッドにいる私と長男の所へ泣いてよってきてすぐ寝ます。それが毎日。それまでは朝まで寝ていました。が秋くらいから今日まで毎日起きてきます。
だから今はダブルベッドに3人で寝てます。すっごいストレスです。
真ん中なのですが2人に挟まれてます
次男も長男も寝相が悪いためわたしが真ん中です。
長男もベッドがいいと駄々こねるので仕方なくベッドです

しかも2人とも風邪ひいてて。
下の子の次、今日夕方長男は熱をひきました。
熱が下がり咳をしてる次男が寝るけど寝付きが悪いため泣いて起きてきます。
寝た後にいろいろしたいことがたまっているためなかなか進まないし唯一夜が自由時間みたいな感じなのに。なんにも出来ません。ネイルも濡れてないとこあるし、2日連続でネイルできなかった。もうイライラします
好きなドラマ見て現実逃避してきます。

コメント

ぷりん

朝まで寝たのは4歳過ぎてからですね😮
ものすごくわかります気持ち。
夜だけでいいから解放させてくれ、朝起きた瞬間から寝る前まで育児ってどんな拷問だよと思ってました🥰