※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

昨日受診し、熱は1日で下がりました。発疹も気になりますが、突発の可能性はありますか?機嫌は普通ですが、ママがいないと泣きます。

昨日38℃の熱があり受診しました。今日熱出なかったら再受診しないで様子見ていいよ、と言われ、今朝37度前半になったので様子見てました!体の発疹も気になるんですけど…突発の可能性ありますか??熱は1日だけで、機嫌も普通です。ママがいなくなるといつも以上にギャン泣きするくらいです!

コメント

emam

顔も含めて全身に発疹がでてきたら突発の可能性もありますが、だからといって何かできるわけでもないのでそのまま様子見でいいと思います🙆🏼‍♀️

• mi ☻

mi ☻

顔に発疹は無いんですけど、体に出てます!
    突発だと高熱が続くと見たんですけど、高熱は1日だけでした😂
    風邪で発疹出たりすることもありますかね?🤔

• 5月20日
  • emam

emam

風邪で発疹がでることはあまりないような気がします😥
    保湿しても治らなければ、皮膚科に行ってみるのはどうでしょうか?

• 5月20日
  • mi ☻

mi ☻

そうですね😣
    ありがとうございます!

• 5月20日