※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
子育て・グッズ

2歳のお子さん向けのオンライン英会話教室を探しています。幼稚園に慣れた頃に始めたいと考えています。現在はディズニー英語を聞き流ししていますが、話す練習もしたいそうです。

オンライン英会話されてる方(お子さん)おすすめはありますか? まだ2歳なので先になりますが幼稚園に慣れた頃に始めたいな〜と思っています。生後4ヶ月の頃からディズニー英語はやっています。今は聞き流しをたくさんさせてますが、それだけじゃ英語は話せないと思うので🥹

コメント

おはなママ

今、年少少でこども園通ってますが、年少になれば習いごとがあるので英語はやるつもりです☺️
ちなみにうちもディズニー英語フルで購入しています!
今はかけ流しだけですか?

• おはなママ

おはなママ

オンラインはやってないです!
    ばぁばと英語で話すくらいです😅

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

今はかけ流しメインで時々本人がタッチペンやトークアロングカードとかやろうとするのでその時は付き合う感じです☺️すぐ終わっちゃいますが🥹

私も近くにこども園があってそこで課外活動に英語あるからやらせようと思ってたのに、こども園自体の評判が悪いので😫 オンラインも検討しようかな〜と思ってたところです。

• 5月20日
  • おはなママ

おはなママ

そうなんですね💦
    ディズニーだけで英語が話せないというのは、何か理由はありますか?
    オンラインもネイティブだったりしないて意味ないとは思うのですが🥺

• 5月21日

はじめてのママリ🔰さら

間違えて下にコメントしました

• 5月21日
はじめてのママリ🔰さら

よくママリとかでもアウトプットできる機会を与えないと喋れるようにはならないというコメントを見るので気になりました!ディズニーの週末イベントとかどうなんでしょう。
今月初めていく予定です✨

めめ

dweユーザーです!
うちは小学生なのでkiminiやっていますが、年齢的にはasoboがいいと思います☺️
先生が子供の大好きな遊びに付き合ってくれるので楽しく学べますよ✨

で、asoboで物足りなくなってきたら、kiminiかネイティブキャンプかなと思います✨
kiminiは毎日できて学習要素も混ざってます。
このあともうちょいレベルが進んだらホップリーかなと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰さら

asoboですね!とても詳しいですね🥺✨ 助かります!🥹✨

• 5月21日