※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

完母で痩せた方への質問です。産後、いつから痩せ始めましたか?どれぐらい痩せましたか?完母で痩せる経験を知りたいです。

完母で妊娠前より痩せたよー!って方
産後どれぐらいから痩せ始めましたか?
またどれぐらい痩せましたか?🤔
個人差はあると思いますが完母だと痩せるという希望を持ちたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月で元の体重、2ヶ月の頃にはそこから-5㎏くらいですかね☺️

• 🌷

🌷

2ヶ月で−5キロですか!?😳
    羨ましいです😭
    間食とかしてましたか?😭

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間食ばんばんしてましたよ!
    ただ2人目からは痩せません🤣

• 5月20日
🦋

1人目の時は1ヶ月検診頃には元の体重に戻り、その後-2kgしてそこからは変動なしでした!
2人目の時は産後2ヶ月半くらいで元の体重に戻り、そこから半年かけて-3kgになってて卒乳後元の体重に戻りました🤣🤣🤣

• 🌷

🌷

−3キロも😭💓
    私も早く痩せたいです😂
    卒乳したら戻っちゃうんですね😵
    食事制限とか運動とかされてましたか?

• 5月20日
  • 🦋

🦋

食事制限も運動も特にしませんでした!
    なんか全体的に身体がたるんでたので、筋トレとストレッチだけはしてました🙂🙂
    元々妊娠前のBMIが15~16あたりだったのが、授乳で14になっちゃったので身体が戻そうとしたのかもしれないです🤣🤣
    後は夜中に物食べてた癖が抜けなくて食べてたからかもです(笑)

• 5月20日
はじめてのママリ

産後1〜2か月くらいで元の体重に戻り、卒乳する頃には妊娠前の体重から-7kgでした!

• 🌷

🌷

ええー😳
    −7キロ!?😳
    羨ましすぎます😭✨
    痩せた後戻ったりはなかったですか?💦

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

卒乳から半年ちょっと経ちますが、4キロほど増えました、、😂
    授乳中とくに食事制限したわけではなく好きなだけ食べていて、それでも痩せる!と調子乗ってたら卒乳後普通に食べた分だけ増えました🤣

• 5月20日
□emiyu□

妊娠で18キロ増えてしまい😂その後産後半年過ぎには20キロ痩せてました💦

夏の暑さもあり結構食べても減っていきましたー🥺けどその食欲のままだと卒乳後に太ったので要注意です🤣

るーちゃん♡

MAX 8キロ太って、産まれる前日と前々日に💩出まくって➕7キロで、
産後1週間で体重元に戻りました!
余った皮も産後10日にはほぼ元通りです!