※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トイレに行きたくない時に泣き叫ぶことがあり、ストレスで精神的に辛い状況。カウンセラーに相談しようか悩んでいます。

たまにトイレにいきたくないと
頭がおかしくなったくらい泣き叫んで
いかないときがあります。
今朝も今までで一番泣き叫んで別人に
なったかのように頭がおかしくなった?て
くらい泣き叫んででないといいましたので
もうさせていません。。
出るはずなのに、、、

学校の日も朝と夜しかしないときもあります、、、
水分も少ないからか火曜日に便秘でうんちがだせず
朝まで腹痛で寝れてませんでしたので
次の日に浣腸にいきました。。
浣腸泣き叫んでいたので、
もうこりたかなと次の日の学校でも
トイレにいかず水筒のお茶も全然へっていませんでした。

毎朝トイレ問題。
まじで精神的に頭おかしくなります。。。
まじで今上の子が無理すぎてやばいです。

今日の泣き叫びに旦那もさすがに
ストレスやばいのかと、、
今日はわがままを聞いて発散させるひに
しました。。
今日は穏やかに娘のわがままをきいてみます。
今日だけ。。

もうストレスやばいです。。
入学前にも相談しましたが
もう一度学校に相談しようかなとおもいます。
カウンセラーみたいなのありますかね。
トイレくらいいけよ!!💢

コメント

はじめてのママリ🔰

膀胱炎とか切れ痔とかで痛かったりするんですかね🥲??
うちもあまりトイレ行きたがりません💦そんなことで…てイライラしますし大変ですよね😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院やぞ!とか1人で入院してこいよとか色々言ってしまいます、、、
    もうほんとに腹がたちます。
    一回痛い思いしたらいいんですかね。。。
    ほんとに無理

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お気持ちわかりますよ😭こっちが困るんじゃなくて本人が困ることになるから行って欲しいのに行かないですもんねー😭イライラしますよね、本当!
    トイレくらい行けよ!がわかりすぎます…

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はほんっとに頭おかしくなった?もうろうとするくらい
    泣きじゃくって痙攣おこさないか
    心配になりましたよ。
    入学したばかりなので
    色々ストレスがあるのかな。
    トイレ問題でいつまで悩ませんだよって感じです、、、

    疲れますよね😭

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入学時は親子ともすごくストレス溜まるって聞いたことあります😭
    お子さんも新しい環境で大変ですが、ママリさん自身も身体壊さないようにしてくださいね😭

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    がんばります!!

    • 5月20日