※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ほしみみさんがYouTubeで旅行準備でAmazonで15点購入し、宿泊先のホテルに先に配送したそうです。15点はまとめて届くのでしょうか?

ほしみみさんのYouTubeで旅行準備でAmazonで15点買い物をして配送先を宿泊予定のホテルにして先に送っておいたと言っていました☺️
皆さんもよくやりますか?
そんなこと出来るんだ〜と思ったのですが、15点はまとめて届くんですよね?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

入院中に病室にAmazon届けてもらったことならあります😅
コロナの感染病棟で家族も全滅で誰も荷物届けに来れない状況だったので、看護師さんから何か足りないならAmazon利用しても良いと言われたので💦

その方は何をAmazonで買われてたんですかね😳?
私は手で持っていく荷物を減らしたい時は宅配便で送ってます!
そして、Amazonは同時注文したからと言って必ずしもまとめて届くとは限らないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院は仕方ないですよね😓

オムツ、オムツ袋、子供の離乳食、ホテルで子供が使うエアーベッドとか滞在中に使う日用品でした!
    荷造りして先に送るのはあるあるだなーと思ってたのですが、Amazonから直接送るのは皆さんやってるのかなーと思って!
    便利だけど受け取るホテルはバラバラできたら迷惑ですね🥹

• 5月20日