※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イャンガルルガ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがいる方、夜は8時に一緒に寝かしつけて、2時と5時に授乳。5時の授乳後眠れないことが多い。皆様の睡眠パターンを教えてください。

3ヶ月くらいのお子さんがいる方、自分は何時に寝ていますか?
自分は7時台に一緒にお風呂に入り、8時ぐらいに授乳で寝かしつけて、そのまま自分も寝てしまっています(^^;)
大体2時頃と5時頃に授乳をします。
5時の授乳の後は眠れない事が多いです(寝すぎなのでしょうがw)。
皆様の睡眠パターンを参考に教えてください。

コメント

🐻

起きてしまったのでまだ2ヶ月ですが😅❤️

最近は20時ごろお風呂→そのまま寝かしつけが多いです!

夜中は今日は2時、6時前でした、

6時前くらいになるとちょっと携帯触ってからじゃないとねれなくなりました(笑)

  • イャンガルルガ

    イャンガルルガ

    2ヶ月なのによく寝ますね!良い子ですね(´∀`)
    朝方は目が冴えちゃいますよね(~0~)

    • 1月29日
ダダンダン

1日で3ヶ月です(^^)
うちは18時過ぎにお風呂、その後でおっぱいと寝かしつけで19時過ぎには落ちます(^^)
次の授乳は2時前後で、その次が6時です(^^)
夜間の授乳は起こしませんが、4月から保育園に行くため、6時に起こして朝ごはんの授乳は毎日やってます(^^)

  • イャンガルルガ

    イャンガルルガ

    しっかり寝るんですね(•ө•)♡
    リズムが整ってるんですね~!
    お仕事復帰ですか?頑張ってください(´∀`)

    • 1月29日
mopiy🍼

22~23じくらいにねますー

  • イャンガルルガ

    イャンガルルガ

    自分もそれくらいにしたいですが、寝かしつけると自分も眠いんですよね…

    • 1月29日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼


    寝かしつけを少し遅くしてもだめですか?

    まあ、寝てもいいと思いますけど😊

    • 1月29日
  • イャンガルルガ

    イャンガルルガ

    8時には寝かしつけて習慣づけたいので…まあ夜のおっぱいが落ち着くまで一緒に寝ちゃいますw
    ありがとうございます(∩´∀`∩)

    • 1月30日