※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが叫び続けるので心配。他の子は静かなのに、愛情不足かと悩む。同じ月齢の子も同じ行動する?

現在、生後9ヶ月の子なんですが、すごい叫びます😵

楽しそうにきゃー!とかではなくて、力いっぱい雄叫び上げたりぎゃーー!とかすごい高い声できゃー!と叫びます。

この前支援センターに行ったら他の子は静かに遊んでたんですが、うちの子は遊びながら叫んでました😵

一緒に遊んだり抱っこしたりしてるつもりですが、構って欲しくて叫んでるのかな…とか愛情が足りてないって感じてるのかなとか変な考えもしちゃいます🥲

こんなに叫んでて大丈夫なのかな、と少し心配ですが同じくらいの月齢の子はそういうものでしょうか?

コメント

はじめてのちー🔰

うちの子もよく叫びますよー!
機嫌がいいからだと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!🥺
    嫌なのか紛らわしいので機嫌がいい表情で叫んで欲しいです🤣

• 5月19日

うちの子もよく叫んでました😂

自分の声の存在に気付いたんだと思いますよ🙌🏻

その頃の動画ありますが全身に力を入れて結構叫んでます笑

ちなみに今よく喋る子です😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか🥹定期的に叫びブームあるんですが、大きくなってすっごい声量で🤣
    たまに顔真っ赤になって、叫んでます😵
    たしかに喃語もすごい喋ってるのでお喋りになるかもしれません🤣
    ありがとうございます😌

• 5月19日

退会ユーザー

「うぉぉぉおー」とかほんとよく喋ってました😂

ちなみにあんまりにも叫びすぎた次の日は声枯れてました🤣🤣🤣

動画撮っておいた方がいいですよ!!!!ほんと喋り出したらうるさくてうるさくて、喃語が懐かしくて可愛いです🥰

• 5月19日
よよ

うちの子もすごく大きな声で叫びますー🤣🤣
しかもスーパーとか病院とか静かにして欲しいところでも大声で叫ぶのでいつ叫ぶかいつもハラハラしながらお買い物したり過ごしてます😂💦
早く落ち着いてくれないかなって思ってます😣🍀

はじめてのママリ🔰

雄叫びな感じすごくわかります😂
うちもです!朝起きて天井見つめながら雄叫び始まったりします。
このくらいの月齢あるあるなんですかね🥺みなさんのコメントも読んで安心しました💓

はじめてママリ🔰

タイムリーで同じでびっくりしました🤣私の投稿!?って思っちゃったくらいです笑!
ものすごい大きな声で、きぃいいいいー!ぎゃあーーーーー!って叫んでるから本当に朝イチだとやめてええええってなりますけど自分の声の存在に気付いてやってると思うと可愛いですよね😂たくさん動画撮ってます💜

はじめてのママリ🔰

うちも叫びます
耳が痛いです💦

ミニー

楽しい時ほど叫びます🤣
大丈夫だと思います!!楽しそうとのことだったので、もしかしたら叫ぶのがブームなのかもれしれないですよね😂

ただ、病院でも叫ばれるのでいつも焦ります🤣ww

はじめてのママリ🔰

うちの子もやります..同じくセンターでうちの子だけです😂

怒ってるんだかテンション上がってるんだか分かりにくいですよね☺️でも、センターの方からはいろんな声出せてすごいねーと言われるので、悪いことでは無いと思って気にしてないです😊♡