※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠中、上の子がイヤイヤや癇癪を起こす方いますか?お腹が目立つと上の子の態度が変わり、悪阻が続き、子供のケアが大変です。

2人目妊娠中、上の子がイヤイヤや癇癪を起こすようになった方いらっしゃいますか?
もうすぐ予定日なのですが、お腹が目立つようになってから上の子のイヤイヤがすごい気がします。本人はとても赤ちゃんを楽しみにしているようなのですが、本心では複雑なんでしょうか。。💦
今回後期までずっと悪阻が終わらず、上の子をケアしてあげたいけど毎日だとしんどいです😭

コメント

❤︎❤︎

妊娠中〜生まれた直後までありました😂夜中起きなかったのに起きて癇癪起こしたり、、大変だった、、
うちも赤ちゃん楽しみにしてたけどやっぱり我慢してたのかな、、と耐えまくりました💦産まれてからも本当に上の子優先でしてましたがある日耐えれなくなって怒鳴り散らかしたらその日を境に癇癪おさまりました!!