※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で息子の靴下を持ち帰り、お友達の靴下を履いて帰ってしまった。見つからない場合、どうすればいいでしょうか?

これってどうすればいいですか?💦

今日、保育園に行ったら
息子の靴下が靴下ケースに入ってました。

朝は空なはずなのに?履き忘れ?持ち帰るの忘れた?
はないよなぁ〜靴下履いて帰ってくるもんなぁ〜なんでだろう?

と思ってたら、帰りに理由が判明し
お友達の靴下が無くなってしまって、お家にありませんか?
と担任の先生から言われました。
我が家が間違えて持って帰ってきたみたいです💦

帰ってきて探しましたが、お友達の靴下…見つかりませんでした😭


お友達のママさんとは、帰りにたまたま会うことができ、
すみません、探します💦と言うのを伝えて
靴下の情報はゲットしてきました!


見つからなかったら気まずいです😭
どうしましょう🥺

正直、その靴下を履かせた記憶がなくて…
履いて帰ってきた靴下も気にして無かったし…
困りました💦💦💦

コメント

ぴっぴ

大丈夫です。まぁ仕方ないかってなると思います💦
もし逆の立場だったら、相手の親御さんのこと悪く思わないですよね💦??

他の方のところにまぎれている可能性も無いわけではないし、ありませんでしたごめんなさいで大丈夫だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だったら気にしないですね💦
    靴下なんて何個無くしたかわからないです😂

    我が子の靴下余ったのか、洗われて戻ってきてるので…我が家と交換になったのかなぁ…と言う感じです💦
    火曜日の話を言われてもほんと覚えてなくて💦
    夫にも聞きましたが、洗ったりしまった記憶もなくて困りました😭
    ひとまず、ごめんなさいしてきます🥺
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月19日
もな👠

こちらが持ち帰ってきたことは間違いない状況なんですよね?💦
でしたらなんとしてでも見つけるか、弁償するしかないと思います😮‍💨
もしかしたら…?の感じならなかったですで済みますけどね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残ったから発覚したのか、洗って持ってきてもらって発覚したのかは、わからないのですが…
    残ってる靴下は我が子のなので。
    多分、我が家が持ち帰ってるんだと思います💦

    私も夫、ママさんに教えてもらった色の靴下を洗ったりしまったりした覚えがなくて💦
    子供がポイポイ脱いでる可能性もあるので、もう一度探して、無かった時は弁償のお話もしてみようと思います💦
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月19日