※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のママから微妙なLINEがきた。子供かもしれないけど、長い文章もある。仲良くないからスルー中。


幼稚園のママから、文章がちょっと変な間違いかどうか微妙なLINEがきました💦みなさんならどうしますか?

内容は、またいつか遊びたいですってことだったのですが、変換がカタカナになっていたり、文章が全部ひらがなで途中で終わってる文があります

子供が勝手に打ったかもしれませんし、でも子供にしては文章が長いなぁって気もするしで微妙な感じです😅

どした?!とか送れるほど仲良くもないので、とりあえずスルーしてます…

コメント

はじめてのママリ🔰

普段はいっさいそういう感じではないですか?
めちゃくちゃ変換ミス多くて誤字多めな私みたいな人ではなさそうであれば、このまま様子見て少し待つか(子供がやったならLINE開いた時に気付くかも)何かスタンプして様子見るかもです笑

ママリ

内容は読み取れる感じですかね?
なら普通に返信します😊

お相手は年配(といったら失礼かな?💦)のママさんですかね…?
うちの母親が変換で途中カタカナになっていたり、誤字が多かったりします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お礼が遅くなり申し訳ありません。
    おふたりとも回答ありがとうございました!

    後日ママから子供が勝手に送っていたと連絡が来ました😊
    すごーく迷っていたのでおふたりの回答に安心しました!ありがとうございました!

    • 5月27日