※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

妊娠初期に便秘から急な激痛、下痢に悩まされています。外出中に痛みが襲い、トイレに行けず困っています。同じ経験をした方いますか?

妊娠初期、汚い話ですが便秘が何日も続いてからの急な激痛、そこからの下痢に悩まされてます😭

今まで💩で悩む事なんてなかったのですが、最近外出時に急に鳥肌?冷や汗たつくらいお腹が激痛に襲われてでも外出先のトイレは落ち着かず出ない、家まで死に物狂いで我慢して出るって事がここ一週間で既に2回ありもう外出中といつもタイミング悪いしほんと災難です😭😭

同じような方いましたか、、?😢
1人目の時はあまり便秘で悩まなかった気がしたので大変すぎます🌀

コメント

はじめてのマー・マー

妊娠初期〜中期にかけて下痢が続いてました!
週の半分は下痢してました笑
後期は便秘で悩みましたが😅
下痢の時も便秘の時も、どちらも産婦人科に相談したら妊娠中でも飲めるお薬もらえますよ🙌

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですか😭それは大変でしたね😢
    お薬貰えるんですね!!次の健診で相談してみます!ありがとうございます🥹

• 5月19日
かなぎょ

3人目にして便秘に悩まされてます(´;ω;`)酸化マグネシウム飲みましょ!!

• 🫶🏻

🫶🏻

酸化マグネシウムですね!!ありがとうございます🥹

• 5月19日