※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

共働きで旦那さんがあまり出歩いたりしないタイプの人、自分のリフレッ…

共働きで旦那さんがあまり出歩いたりしないタイプの人、自分のリフレッシュできてますか?😂
たまには旦那に子どもをお願いして友達と飲みに行きたいのですが、旦那は仕事が忙しかったりして飲みに行ってないし、というか飲みに行く友達がいないしお酒もあまり飲まないので休みの日もだいたい家にいて予定を合わせてくれます😭💦
そんな人に飲みに行っていいか聞くのが申し訳なくてなかなか友達と会えてません🥲
たまにはいいかなと思いつつ、飲みに行っていいか聞くのはいつも私だし、なかなか言い出せず…🤦‍♀️
皆さんどうしてますか?😭

コメント

とらとら

旦那は完全インドアタイプです!
たまに友達と飲みに行ってました✋😊
子供が寝てから近くの居酒屋に1杯だけ行ってくる〜とかしてましたよ😚

はじめてのママリ🔰

私の夫も同じタイプです!
お家好きで、ゲームしたり家事したり、、気分転換できてるのかな?って心配になります😅

遠慮せず相談ベースで伝えてみてはどうでしょう?
私も遠慮していたんですが、本人は気にしてないのかいいよーって感じです😊
帰りにちょっとしたお土産を買って帰ったり、夫が何かしたいとか、欲しいものがある場合は否定せずに受け入れるようにしてバランス取ってます☺️

はじめてのママリ🔰

うちもですーー!!
職場の人と飲みに行くと言っても平日、休日は基本家。
私は美容室や、友人と会うのに土日出かけています。
以前は私ばかり…と思い夫に素直に私ばかり出かけているし、不満はないの?と聞きました😅
そしたらないよ!平日頑張ってるんだから気にせず言っといで!と言ってくれて、ずっと気にしてても生活しずらいな。と思って今は私も夫の好意に甘えています😂

ラティ

働いてる時もそう出ない時も、自由時間もらってます😊
頻回じゃなければいいと思います。

ほかの方も言われてますが、旦那さんと相談するのが1番です✨😊

なあ

夫は完全インドアお昼寝で一日潰れる人
私はとにかく出たい!人です

夫にあわせて我慢は無理なので気にせず遊びに出掛けます!夫に家事も子供も丸投げして泊まりで出掛けることもあります(^^;

まる

まとめてのお返事すみません😭
みなさんの旦那様、優しくて素敵です!!😳👏
意外と全然気にしてなかったりするかもですね!話してみようと思えました☺️ありがとうございます!✨