※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
住まい

インスタ出よく見る新居入居前絶対やることとして、隙間フィルってトイレ用のやつをコンロにもやってるんですかね?

インスタ出よく見る新居入居前絶対やることとして、隙間フィルってトイレ用のやつをコンロにもやってるんですかね?

コメント

赤ピク推し♡

自己責任ですが、やっても大丈夫ですよ。

ママリノ

だと思います…
スキマフィル、力いるしキレイになかなかできないし
そうなると剥がすのも汚いし
コンロ周りは、色を合わせたマステのほうが無難かもです。
マステは凹凸もないですし。

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

マステにします!

トイレのものを……ってゆうのも少し抵抗ありました。笑

使いにくいとのことですが、差し支えなければママリノさんのお宅ではトイレの隙間どうされてますか?

• 5月19日
  • ママリノ

ママリノ

トイレはスキマフィルやってますよ。
    トイレはガタガタでもさほど目立ちませんが
    コンロ周りはガタガタだとめだつし
    凹凸に汚れ(油ハネや調味料のハネ)がたまるのでいまいちでした。

スキマフィルはトイレ2か所やればなくなるくらいの量なので
    同じものに抵抗があるなら先にコンロ→トイレをやれば大丈夫です。
    一度に使い切るよう書いてありますがラップで出し口を包んでジップロックにいれたら一応保管はできてます。

• 5月19日
  • ママリノ

ママリノ

チューブがすごくかたいんです。
    握力測定みたいに、ハァハァ言いながら出してます。

• 5月19日