※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

6月下旬か7月上旬に出産された方へ。退院時の短肌着について悩んでいます。ノースリーブの短肌着がある西松屋で、どうしたらいいかわからないそうです。

6月の下旬、もしくは7月の上旬に
出産された方
退院の時ってセレモニードレスやカバーオールの
下って短肌着着せましたか?
西松屋に行ったらノースリーブの短肌着もあって
上の子は冬生まれだったので
なにがいいのかわからなくて😭

コメント

ぴよこ

7/10生まれの子がいます😊
退院の時は冷房ついてる部屋や車に乗るので、半袖たん肌着のうえにドレスきせてました!
暑いのは病院から車に乗るまでの間ですし😊

• ままり

ままり

私も7月10日が予定日なんです👀🌟半袖の短肌着で良さそうですね!ありがとうございます🥰

• 5月19日
トラ🐯

同じ頃にご出産ですね。
ご出産、頑張ってください☺️

私の息子も6月下旬産まれで、ちょうど梅雨明けとともに退院だったので快晴の暑い日でしたが、私も半袖の短肌着を下に着せてました!
産院も車も冷房が付いていたので半袖にしておいて良かったです😊

• トラ🐯

トラ🐯

すみません。
    ×同じ頃にご出産ですね。
    →私も去年、同じ頃に出産しました。
    と言いたかったんですが、ややこしい言い方をしてしまいました😱💦

• 5月19日
  • ままり

ままり

ご丁寧な返信ありがとうございます🙇‍♀️🧡
    半袖の短肌着で良さそうですね!ありがとうございます!助かりました☺️出産頑張ります✊

• 5月19日