※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラズベリー
妊娠・出産

予定日を過ぎても子宮は開いておらず、赤ちゃんも下がっていないため、不安と焦りが募っています。毎日スクワットやツボ押しをしていますが、陣痛が早まる方法はありますか?

40w2dで予定日過ぎても
子宮もまだ開いてなくて
赤ちゃんも下がってない言われて
不安と焦りばかりです(._.)
毎日スクワットと陣痛を早ませる
ツボ押しなどやっています!
経産婦ですけど一人目は予定日に
陣痛来ました。
おしるしもなくて陣痛が早まる方法
なにかぁりますか?

コメント

ちびまま

私は病院からジャンプをしてって言われたのでひたすらジャンプしてましたよ(笑)

まめちゃんママ

大股早歩き散歩1時間以上が効果ありでした‼︎

ラズベリー

回答ありがとございます!
ジャンプって大丈夫なんですか?
赤ちゃんに異常とかなかったですか?(._.)
試しにやってみまーす(^^)v

ラズベリー

回答ありがとございます!
やっぱり散歩するといいんですね♪歩くの結構してたんですけど下がってないって聞いてびっくりでした(*_*)

まめちゃんママ

私も普通に歩いてるだけの時は、全く下がってない‼︎って言われてたんですが...その検診の日と次の日に大股早歩き散歩してたら、まさかの次の日生まれました(o'∀')

ラズベリー

歩け歩け言われたので休みながらも何時間も歩いたけど変化はなく…(._.)試しにやってみます(^^)v
次の日に産まれたって結構の効果ありますね♪

みたそ

映り私も一日すぎたばかりですが焦りが募るのと会いたい気持ちでいっぱいです!
ウォーキングなどは出産時の体力作りに効果があるらしく、産気づくとは実質関係ないらしいですよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ヤンキー座りは効くと聞きました笑

たろ

私は前日に重い買い物袋を持ってました!
もう産まれてもいいし〜とか言いながら^^;
これはおすすめしませんが、
山陰交というツボ押しまくりました!女性のツボで、妊娠初期は押してはいけないそうです!
お風呂に入ってグイグイ押すと効きました!

ラズベリー

焦りと会いたいの気持ちでいっぱいですょね!はたしも早く早くって待つばかりです(笑)
動いても全然で不安が募るばかりです(;_;)
座るときはヤンキー座りしてますょ★

ラズベリー

重いもの持ったりとかはたしもしてました(笑)お腹が張って家帰ってきて横になっちゃいましたけど(^_^;)
はたしもそれ毎日欠かさずやってます★お風呂に入ってやると効果いいみたぃですね♪(/ω\*)