※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

つわりが収まったはずなのに、やる気が起きず子供を放置してしまっています。午前中に外に連れて行けばよかったと後悔しています。

つわりも落ち着いてきたはずなのに、なーんもやる気が起きません。今も2人の子を放置してゴロゴロしています。ご飯をあげる、お風呂に入れる、歯磨きをさせる。それくらいしかやってあげられません。今日は午後から雨だから、午前中は外に連れてってあげればよかったのに、、

コメント

はに

ご飯、お風呂、歯磨き、それぐらいではないですよ♥十分です☺️💕💕
なーんもやる気が起きないのもつわりのせいにしちゃいましょ!!🐰❤︎

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    つわりのせいにしまくりすぎて罪悪感がすごいです🥺

    • 5月19日
☔︎

今日も子供がちゃんと健やかに生きてる!それで十分です!
というか、ごはんお風呂歯磨き、ちゃんと子育てしてますよ!
今日みたいな日が何年も続くわけじゃないですから!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そう言ってもらえると元気出ます🥺お昼ご飯なんか納豆ごはんとヨーグルトしか出さなくてほんとごめんってなります🥺

    • 5月19日