※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい♡
妊活

タイミング治療をしてもらう際に生理から何日目に婦人科に行くのがベストでしょうか。教えてください♪

タイミング治療をしてもらう際に生理から何日目に婦人科に行くのがベストでしょうか。教えてください♪

コメント

るんるん

私は3ヶ月分の基礎体温表を1番初めに見せて、そしたら、次は生理開始日から18日〜20日目に来て下さい。と私は言われました!
生理周期によって変わってくるみたいですよ!
ちなみに私は30〜32周期ぐらいです!

もともと

私は病院の予約が取れたのが生理から20日目くらいでした。

その時は一応卵胞チェックをしましたが、排卵後でした。

その後はるんるんさんと同じで基礎体温表見ながら、生理から12〜14日くらいに来てねーと言われています。

生理周期は27〜29日です!

私のところでは生理開始から11日〜13日目に来て下さいと言われましたよ!
そこから何度か通院し内診で卵胞チェックしてます。
生理周期は29〜33日です!

初めての診察ですか❓
その場合病院にもよると思いますが色々検査してくれたりすると思いますよ。
私は初めての受診の時は生理終わってすぐくらいにいき、その時にしかできない検査など一通りしましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ