※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

私はヒステリックでヤバいやつ認定されていたらしいです。義母に毎回怒鳴るのはおかしいと言われました。

私はヒステリックでヤバいやつ認定されてたらしいです。
義母に笑
わたしが毎回怒鳴るのおかしいって…その前の過程を見てないくせに
見てても聞いてないくせに

コメント

🧸🌈

勝手に思わせときましょ!毎日一生懸命やってるのでほっときましょー✌️

• ままり

ままり

そうですよね!
    たまにみてるだけですもんね!!

• 5月18日
♡

うちの義母は自分が原因作ったのにヒステリックになって逆ギレされました😇
お前の方がヤバくない?って思いました笑
まず過程をちゃんと聞いてから反論していただきたい笑
怒るには理由がある!!

• ままり

ままり

それは最悪ですね૮ > ~ < ა💦
    私は頭おかしい!とも言われました笑
    ほんとですよね!!いきなり怒鳴ってないし
    理由あるのに自分たちが甘々してるから怒るなよとか言われます(´・_・`)

• 5月18日
  • ♡

えっ私悪者?いつそうなった!!って思いました😇 結局私が謝って義母はご満悦してこちらは余計イライラしました😇

結局義母は旦那側に立ちますからね!うちも今旦那と大揉めしてる最中ですが(因みに当の本人は私が納得したと思ってケロッとしてます。)原因は旦那側にあるのに我慢してあげてと言われてなぜこちらが犠牲にならねばならないのか納得してません😇

やばいですね😨

• 5月18日
  • ままり

ままり

なんで悪者になる!?って(´;ω;`)謝ったのですね!!腹立ちますね|ω• `)

私も旦那に明日謝っといてとかいわれてえー?ってなってます笑
    私に吐いた暴言について向こうも謝ってこいよって内心思ってます(´・ω・`)
    義母は、私のために怒ったつもりなんでしょうけどただの悪口を正面から言われました😂ꉂ(ˊᗜˋ*)

• 5月18日